×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 HOME > コラム > 現在位置 お気に入りに追加



お気に入りのブックカバーをやめよう!


単語帳は常に持ち歩いていた。

表紙がボロクならないように。。と思って、
最初はブックカバーをかけていたけれど、

あるとき気が付いた。


それは、

お気に入りのブックカバーなんかしているから
ダメなんだってこと!
(笑)

お気に入りのブックカバーだったもんだから、
それを傷つけたくなくて、バックからは ソ〜ッ・・・っと 取り出していた。

でも、そんなんじゃ、信号待ちや、レジで待っているような
短時間では、とてもとても開けなくて。。


それで、ブックカバーをはずすことに・・・。(笑)


代わりに、そこら辺の紙でブックカバーを作ったのですが、
これが大正解!

いつでもパパッと取り出せて、ちょっとした時間を有効活用!

最後の方は、レジ打ちが始まるまでに、○個覚えよう!
な〜んて、密かに競争したりしてました。(笑)


あぁ。懐かしいなぁ〜。(笑)












▲トップへ
Copyright (C) 独学で英検1級に合格しよう!! All Rights Reserved.