×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 HOME > コラム > 現在位置 お気に入りに追加



1日に●時間は勉強する!?


英検1級に合格するために、1日●時間は勉強しよう!!
なーんてことは考えないようにしてました。

・・・だって、もしそういった目標を立ててたら、
自分は●時間勉強した!ってことに満足してしまう人間だってことを
知っていたから。^^;

仕事の合間に英語の勉強。
家事の合間に英語の勉強。
買い物の合間に英語の勉強。。

・・・

って方法を最初はとっていたんだけど、
あるとき思った!

逆にしちゃえ!ってね。(笑)

・・・つまり、

英語の勉強の合間に仕事。
英語の勉強の合間に家事。

英語の勉強の合間に買い物。。


(笑)

そうするとね。あら不思議。

いつの間にか勉強時間増えていたんですよねぇ〜。(‐^▽^‐)

 → ちなみに、英検1級受験時代の勉強時間はこんな感じ













▲トップへ
Copyright (C) 独学で英検1級に合格しよう!! All Rights Reserved.